

antigua改造日記1

アンティ全バラの図
P8090103.jpg
本体のベアブラス化、U字管と2番管のはんだ付けをする予定

antigua 入手

アンティグアのアルトを入手!!
多分GLというモデル

P8080100.jpg
P8080101.jpg
吹いてみるとノーマルでもかなり使えます
音の粒がしっかりしていて少しハスキー、キャノンボールアダレィのkingのような感じでしょうか
メインで使っている82Zとは音のキャラクターがまったく違う感じです
とりあえず屋外用でこのままノーマルで使ってみよう

heinrichの改造日記6

P5190050.jpg
予定していたカスタムがほぼ終わり、ピッチの確認をYAMAHA-4Cで大体確認できたので、マウスピースを買いました!!!
Theo Wanneです。
楽器屋のおっさんと1時間ぐらいかけていろいろ試した結果これに決めました
値段は、楽器本体とさほど変わりません
オットーリンクラバー、セルマーSS、ピリンジャー、テオ・ウォンの中から選びました。
音色は、少しノイジーでコルトレーンのソプラノのような感じです

ガイガーカウンターの作り方

若かりし頃のでんじろうさんが、ガイガーカウンターの作り方を教えてくれてます

smile

宿題曲の”smile”。
メロディーがはっきりしてなくコードがあまり動かないのでやりにくい曲です。
こんな風に演奏できたらいいな・・・







プロフィール

unkojonny

Author:unkojonny
wellcome!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
